エネルギーアクセサリー・クリエイター”MAI”です☆

最終更新日時 : 2017年1月16日

みなさまはじめまして!
M&M、エネルギーアクセサリー・クリエイター、そして製作担当の”MAI”です♪
どうぞ宜しくお願い致します(*’∀’人)♥*+

最初なので簡単に自己紹介させて頂きますね!

HPの写真を見て頂ければわかると思いますが、ただのギャル…と言っていい年齢なのかはわかりませんが、どこにでもいる普通の人ですw
MAIの写真が載ってるM&Mのホームページはこちら♪

ちょっと化粧が濃いとか、派手な物が好きなだけで、ほんとに普通の人なんですよー!
こんな人が作ってるの?!なんて思われた方もいらっしゃるかとは思いますが(ノд`;)

元々、イラストを描いたり手芸をしたり、何かを作る事が好きだったので、自分で作り出す楽しさや、色々なきっかけや出会いがあって、M&Mでのブレスレット製作を始めました。
詳しい事はながーくなりそうなので、そんな話は追々書こうかなと思いますw

 

こちらのブログでは、ブレスレット製作にまつわるお話をメインに、ちまちまと更新して行く予定です♪
改めて、宜しくお願い致します:*:・(*´ω`pq゛

”MAI”


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP