エネルギーリーダー&アジャストメンター “みすちぃ”です

最終更新日時 : 2017年1月16日

主にリーディング&アクセサリーへのエネルギー調整の監修を担当してます。

ホームページ・ブログなどの作成、更新、保守から広報用のチラシ作成、宣伝、事務作業まで何でもやってます。

M&Mの何でも屋さん的な立ち位置です。

 

本業は現在DTPデザイン&オペレーターです。

もうすぐ現在の職場を退職して、めでたくマッサージ師になる予定ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

アメブロでも日記ブログ書いてますので、普段の生態を知りたい方は覗いて見てください

幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼント〜

 

Twitterはこちら→みすちぃのTwitter

 

M&Mでは現在メインとして人間様用の開運エネルギーブレスレットを製作しておりますが、私自身の夢はペットのためのエネルギーヒーリングができるようになることです。

私自身が白血病の猫を飼っているということもあり、またこれまでに何匹もの子達を病気や老衰で見送ってきた経緯から、病気や弱った体の子達に何かしてあげられることはないだろうかと考え、自分自身の最終目標として設定しました。

M&M製品のエネルギー品質向上や色んな企画を通してエネルギーを扱う能力に磨きをかけ、自分の夢の実現に向けて頑張りたいと思います。

 

ちなみに私のリーディングはタロットカードの占術がメインとなり、それにスピリチュアル(?)な感覚で受け取ったメッセージを追加して行うような形になっています。

タロットカードは現在トート版を使用しておりますが、一番好きなのはアクエリアンタロットです。

エネルギーリーディングのページはこちら

 

アクセサリークリエイターのMAIちゃんや、まだまだこれから色んな活動を一緒にしてくれるために準備を進めてくれている仲間たちと一緒に、皆様のお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP